オススメAirPodsケースについて!デザインと使いやすさ・耐久性で厳選5つ!!

Apple製品大好きなしぐです。

最近ではけっこう見かけるようになったAirPods Pro。便利ですよねー。

軽くトントンッとタップするだけで大抵の操作ができるし、音楽もスゴくキレイに聞こえます。

ゲームのコントローラーだってなんだって無線になってるので、このイヤホンのワイヤレス化も当然な流れといえば当然な流れです。

Apple WatchとAirPodsだけでスーパー快適で優雅なランニングダイエットが実現します。

ただ1つ、iPhoneのカラバリ増やすんならそろそろこのAirPodsのカラバリも増やしてくれてイイと思うけど。こだわりの白なのかな。

そんなこんなで、みなさん愛用のAirPods。今回はそのAirPodsのケースを紹介しちゃうよ。

自分的に重要視するのがまずデザイン!次に耐久性。最後に使いやすさ。です。

カビゴンのAirPodsケース。カワイさ・耐久性もありそのまま充電可

見た目がバツグンに可愛い!

頑丈で防水防塵、そのまま充電可で使いやすさもしっかりあります。

あの王道のピカチュウではなく、あえてのカビゴン!!

カワイイですよねー。あるだけでほのぼの。

ちなみに他でピカチュウとイーブイもあったけど、顔がない作りだったのでこのカビゴンちゃんのが可愛かったです。

シンプルなAirPodsケース!クリアケースだけど性能十分

インパクトはないけど、必要な性能はそろってるこのケース。

存在感はないけど、Apple製品は元のデザインが良いのでこれくらいで十分な人も多いはず。

防塵・耐衝撃・ワイヤレス充電・LEDも見えてて申し分ない性能を持ってます。

素材本来の良さを楽しむ方に。Apple製品そのもののデザインが好きな方にオススメ。

この時代だからこその招き猫。かわいい猫ちゃんでデザイン良いです。

この時代だからこそ幸せを呼び込んでもらいましょう。

招き猫!!

癒される、、、。

ワイヤれるの充電には対応してないみたいだけど、それ以外の機能はバツグン!

この風貌から、AirPodsが出てくるなんて誰も想像できないでしょう。

カワイスギルーーーー!!!

サメ好きにはたまらない。口がパカーン。

サメ。それは唯一無二で、とても魅力的な生物。

以前もサメについて書いたことあるんです。実は。
https://shg11710blog.com/サメ/

そんなサメのAirPodsケースです。

なんか、韓国製だからか詳細はあんまりわからないけど、デザインは逸脱です。

サメ好きの方、もうこれしかないでしょ。

AirPodsを宇宙へ持って行こう!宇宙柄。

自分の1番のお気に入りはコレ!

ケースも宇宙柄でカワユイし、付属してる宇宙飛行士のキーホルダーがまたよいよね。

宇宙兄弟がこんなに人気な今、宇宙に興味をもってるかたもたくさんいるはず!!

みなさんの宇宙商品コレクションに追加でどーですか??AirPodsケース

デザインも2種類あってどちらも良い感じなので見てみてね。

今回はこんな感じですねーーー。

Apple製品の1番良いところ。周辺のケース等アイテムがすごくたくさんあること。

さらに、高級ブランドもいろいろ販売してますよね。
グッチさんやらビトンさんやらなにやらなにやら。

お金持ちの方はこういうところにお金をかけるんでしょうか、、、。

他にもApple製品について書いてるのでよかったらみてみてね。

ではでは、しぐでした

Apple
スポンサーリンク
shg11710をフォローする
Apple製品を愛する薬剤師しぐのお勉強ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました