AppleTV+をiPhoneでみてみよう!1年間無料視聴可能なユーザーや視聴方法をまとめたよ

Apple

どもどもーしぐです。

AppleTV+のサービスが11月頭に開始になったので、すでに1ヶ月半以上経ちますね。

みなさん利用してみましたか??

このAppleTV+を1年間無料になる特典を受けれる人がいます。

「Apple TV +」1年間無料!の条件と申込期間

その条件が、コチラ

2019年9月11日以降にAppleストアやApple正規販売店
(docomoやau、SoftBank等)で対象機種を購入した方

ちなみに申込期間もあります。↓

「新しいデバイスをはじめてセットアップした日から3か月以内に申込み」
※2019年9月11日~11月2日の期間に新しいデバイスを購入した場合は2019年11月2日から起算して3か月以内に申込み

自分は2019.9/23にiPhone11に機種変更したので、1年間無料試聴可能なんです!!

イエイッ!

Apple TV+とApple TV

ちなみに、Apple TV+は、Appleが提供する有料サービスのひとつ。

無料アプリ経由での視聴がオススメ。

Apple TVはAppleが販売する端末ですね。

名前はほとんど一緒だけど、全く別物なんですよね。

Apple TVで、Apple TV+をみるって感じになります。

Apple TV+とは

月額600円で、Appleが提供する独自のチャンネルを視聴できる有料サービスです。

最初の1週間は、だれでも無料のお試し期間があります。

1つのApple IDでの登録で、合計6人ファミリー共有ができますのでけっこう便利!家族みんなで楽しめるってことだねー。

まだ日本では提供開始されたばっかりで、あんまりボリュームがないみたいだけど。

コンテンツ内でおもしろかった作品ご紹介

ボリュームがないといっても、天下のApple様。クオリティーは高いです。

そんな中で、自分が今まで見てきてけっこう面白かったものご紹介しますーー。

SEE〜暗闇の世界〜

ウイルスによって人類は絶滅寸前に追い込まれ、生き残った者たちも視覚を失った。それから数世紀後、ジェイソン・モモアのもとに、今や幻想と化している見る力を持つ双子が生まれ、彼は視覚を恐れる女王から部族を守らなければならなくなる。

まずこの設定がすでに面白いよね!

話の展開なんかもけっこうテンポもいいし、ハラハラワクワクな感じなのでぜひぜひオススメですよーーー。

出演者は全く知らない人ばっかりでしたが。

フォー・オール・マンカインド

あの時、もしも世界の宇宙開発競争がもしも終わってなかったとしたら。ロナルド・D・ムーアが架空の歴史の中で描く、時代の英雄と称えられ熱狂的な注目を集めるNASAの宇宙飛行士たちと、その家族の物語。

ゼロ・グラビティライフ(真田昌幸さんでてるやつ)なんかの映画だったり、宇宙兄弟だったり宇宙関係すきなワタシ

もちろん興味深く見れて、楽しめました。

とりあえずはこんな感じーー!

YouTubeだったりHuluだったりイロイロあるからねー最近は。

このApple TV+も1つの選択肢としていかがでしょうか。

その前に、iPhoneの購入を検討してる人はこちらもみてみてね。
iPhone11購入後レビューしてます。
https://shg11710blog.com/-iphone11レビュー!最新機種の使用感-/

iPhone8でもいいかもって人はこちらもどーぞ。
https://shg11710blog.com/-iphone8-/

ではではーーしぐでしたっ

Apple
スポンサーリンク
shg11710をフォローする
Apple製品を愛する薬剤師しぐのお勉強ブログ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました