ブログ初心者な薬剤師。完全に知識0ですが、ブログ始めました

はじめまして!薬剤師のしぐです。

人生初ブログを開始しました〜。
いやー、開始するだけでもなかなか大変でした、、、。

今まで薬剤師として、薬歴を書くことでしかPCなんて触ってなかったので、、、

そんな薬剤師のわたくしがブログを始めてみたので、今後ともお付き合いください!

薬剤師しぐのブログの恩人:「ヒトデブログ」先輩

ブログ開始にあたって、ほとんど、99%、いや、120%参考にさせていただいたのが「ヒトデさんのブログ」です。

ヒトデさぁーん。本当に、ホントーーーに!ありがとうございました!! → https://hitodeblog.com

そんなこんなで、薬剤師しぐ・ブログ始めます

と、いうわけで。サイト名の通り、自分が気になってる
ゲームApple製品家電製品について、さぐりさぐり、書いていきたいなぁと考えてます。

あ、普段は薬剤師として仕事してます。なので新薬や気になる医薬品やら、最新の薬剤師業界の話題なんかにも触れつつ、、、、続けていく予定ですので、よろしくお願いします。

ちなみに、自分はMacBookProを使用しております。もう5年以上前に買ったものでだいぶ動作も遅いですが、CDやDVDディスクを直接本体に入れて読み込み・書き込みができる便利さもあり、、、変えられずにいます。

MacBook Proのすきなとこ!!

これ見てください!

夜MacBookちゃんを開いた時の、この満天の星のようなキーボードがスゴくすきです。

MacBook、iPhone、iPad、Apple Watchを使用してます。

Apple好きな、薬剤師です。

薬剤師ブロガーしぐとは

わたくし、こんなものです。

やっと、ではありますが、プロフィール作ったよ。

ではでは〜しぐでしたっ


最新モデル Apple MacBook Pro (13インチPro, Touch Bar, 1.4GHzクアッドコアIntel Core i5, 8GB RAM, 256GB) – スペースグレイ

コメント

  1. […] この内容でも書いたことあるけど、本当に、MacBookのキーボード好き。→ https://shg11710blog.com/ブログ始めました […]

  2. […] 以前も書いたことのある、キーボードのバックライトの美しさ。→ https://shg11710blog.com/ブログ始めました/ […]

タイトルとURLをコピーしました