iPhoneの充電って、ワイヤレスとワイヤード、一緒にできんのかね。やってみたよ。

Apple

おはようございますーー!しぐです。

今回は、自分がフと気になった充電方法について。

充電方法がワイヤレスとワイヤードの2種類ある!

あれ?iPhoneって有線と無線両方で充電したら2倍の速さで充電できちゃうんじゃない?
ってこと。こんな感じで。

まさにダブル充電!!

こりゃ倍以上の速さで充電できちゃうんじゃないかーーーーって
まあ、そんなうまい話があるわけでもなく、、、
実際のところ「ケーブルによる有線での充電が優先される!」みたいです。
自分の体感でも、いつも通りの充電速度でした、、、。

と、フと思いついた疑問はこういう感じでした。
これじゃ内容が薄すぎる。

Air Pods

自分が今1番欲しいApple製品は、Air Pods です!
AirPods2になって、まさかのHeySiriに対応。電池の持ちも良くなりました〜
AppleWatchとAirPodsがあれば快適なランニング生活が楽しめること間違いなし。

問題なのが、価格!! 22800円もする、、、。
イヤホンに、2万円強。うーーーーーむ。高い。なかなか手が出ない。

自分が2番目に欲しいAppleTVとほぼ同額。いやむしろAirPodsのが高い。

PS4本体が30000円前後なのにPSVRが35000円前後するこの言いようもない不満感と一緒。

ではではーこんな感じで〜。しぐでしたっ!!

Apple
スポンサーリンク
shg11710をフォローする
Apple製品を愛する薬剤師しぐのお勉強ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました