iPhoneの充電って、ワイヤレスとワイヤード、一緒にできんのかね。やってみたよ。

おはようございますーー!しぐです。

今回は、自分がフと気になった充電方法について。

充電方法がワイヤレスとワイヤードの2種類ある!

あれ?iPhoneって有線と無線両方で充電したら2倍の速さで充電できちゃうんじゃない?
ってこと。こんな感じで。

まさにダブル充電!!

こりゃ倍以上の速さで充電できちゃうんじゃないかーーーーって
まあ、そんなうまい話があるわけでもなく、、、
実際のところ「ケーブルによる有線での充電が優先される!」みたいです。
自分の体感でも、いつも通りの充電速度でした、、、。

と、フと思いついた疑問はこういう感じでした。
これじゃ内容が薄すぎる。

Air Pods

自分が今1番欲しいApple製品は、Air Pods です!
AirPods2になって、まさかのHeySiriに対応。電池の持ちも良くなりました〜
AppleWatchとAirPodsがあれば快適なランニング生活が楽しめること間違いなし。

問題なのが、価格!! 22800円もする、、、。
イヤホンに、2万円強。うーーーーーむ。高い。なかなか手が出ない。

自分が2番目に欲しいAppleTVとほぼ同額。いやむしろAirPodsのが高い。

PS4本体が30000円前後なのにPSVRが35000円前後するこの言いようもない不満感と一緒。

ではではーこんな感じで〜。しぐでしたっ!!

Apple
スポンサーリンク
shg11710をフォローする
Apple製品を愛する薬剤師しぐのお勉強ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました